メールで問い合わせをしたい 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida12108

あんしん保守サポート(トータルプランおよびベーシックプラン)に加入中のお客さまは、サポート・サービスのメールサポートをご利用いただけます。
メールサポートでは、操作やトラブルに関するご質問を24時間受け付けしています。

下記受付時間内にいただいたご質問は当日中に、受付時間外にいただいたご質問は翌営業日にメールにて回答を返信いたします。
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

あんしん保守サポートに加入していないお客さま、およびセルフプランでご契約のお客さまは、あんしん保守サポートトータルプランもしくはベーシックプランへの加入をご検討ください。


メールサポートには、2つの種類があります。
どちらもコンピューターがインターネットに接続されていることが条件です。

  • メールでのお問い合わせ
    • メールでのお問い合わせを表示します。
    • [製品操作のお問い合わせ]をクリックします。
    • [メールサポート]画面で必要事項および、お問い合わせ内容を入力し[次へ]をクリックします。
    • 入力内容を確認し問題なければ[送信]を、修正する場合は[戻る]をクリックします。
  • サポート問合せ票を利用したお問い合わせ
    詳細な手順は以下を参照してください。
    サポート問合せ票

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク