賞与の振込一覧表で[振込先未設定]となっている従業員がいる 弥生給与 サポート情報

ID:ida19380

[賞与]の[振込一覧表]で集計を行った際に[振込先未設定分]と表示される従業員は、従業員情報にある振込先金融機関が設定されていません。[振込先未設定分]となっている従業員の振込先の設定を確認します。

  • クイックナビゲータの[賞与支払]カテゴリから[振込支払]をクリックします。
  • [集計]をクリックして、[OK]をクリックします。
  • [振込元口座]の左にある下向き[▽]をクリックして、[振込先金融機関]を表示します。
  • [振込先金融機関]が未設定になっている従業員の名前を確認します。
  • クイックナビゲータの[導入]カテゴリから[従業員]をクリックします。
  • [表示]の一覧から支給方法を設定する従業員を選択して、[支給]タブをクリックします。
  • [支給区分]の下向き[▼]をクリックして、[賞与]を選択します。
  • [振込元口座]をクリックして、事業所の振込元口座を選択します。
  • [振込先金融機関]から従業員の振込先となる金融機関名を選択して、[振込先口座番号]に口座番号を入力します。

振込依頼書の作成やファームバンキングデータ出力を行う場合は、必ず口座番号を入力してください。銀行(ゆうちょ銀行を含む)の口座番号は半角7文字以内、従来の郵便局の口座番号は半角8文字以内で入力します。
※ファームバンキングは弥生給与のみの機能です。

支給方法の設定は、給与・賞与ごとに行う必要があります。また、給与の支給方法を賞与にコピーすることはできません。

[振込元口座] が表示されない場合は、振込口座の設定を行ってください。
[振込先金融機関] が表示されない場合は、金融機関の登録を行ってください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク