オンラインアップデートの動作異常 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida12116
オンラインアップデートで動作異常となる場合は、動作異常の該当する症状をクリックし、それぞれの対処方法をお試しください。

オンラインアップデートをご利用いただくには、弥生製品をご使用のコンピューターをインターネットに接続する必要があります。

オンラインアップデートで、エラー以外の症状が出る場合

オンラインアップデートのダウンロード画面で時間がかかる オンラインアップデート画面が表示されるが、更新モジュールを選択できない オンラインアップデート画面で[アップデート]が表示されない

オンラインアップデートで、エラーまたはメッセージが表示される場合

「不明なエラーが発生したため、オンラインアップデートを中止します」のメッセージが表示される オンラインアップデートを行うと「オンラインアップデートを続行するためには、起動中の弥生製品を終了する必要があります。」と表示される オンラインアップデートを行うと「ダウンロードを中止します」のエラーで中断される ライセンス認証やオンラインアップデートで[エラーコード:10204-2]が表示される 「設定されたタイムアウト時間を超過したため、処理を中止しました」のメッセージ 「インストールプログラムには、ファイル○○○を修正する権限がありません」のメッセージが表示される

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク