拡張情報で設定したのに、データを開くと設定が反映されていない やよいの顧客管理 サポート情報

ID:ida20632
拡張情報は、設定前のバックアップファイルの作成後に、設計した内容が反映します。
設定が反映されていない場合、拡張情報の設定後に表示されたバックアップをキャンセルしていることが考えられます。
拡張情報を設計した場合は、その後に表示されるバックアップの画面で必ずバックアップファイルを保存してください。
  • クイックナビゲータの[導入]カテゴリから[顧客台帳設計]または[履歴/予定帳設計]をクリックします。
  • [拡張情報]タブを選択し、[項目名称]を追加、または編集します。
  • [OK]をクリックすると、処理中の画面の後に[バックアップ]画面が表示されます。 00020632_002B
  • [OK]をクリックします。 (ここでキャンセルすると拡張項目は保存されません)

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク