弥生ドライブにログインするときのパスワードを再発行したい 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida21381

弥生ドライブの[ログイン種別]によって、パスワード再発行の手順が異なります。


弥生 マイポータル(弥生IDパスワード)

  • 弥生ドライブを起動します。 弥生ドライブの起動
  • [ログイン種別]で「弥生 マイポータル」を選択し、[ログイン]をクリックします。
  • [弥生ID ログイン]画面で、「弥生ID・パスワードをお忘れの方」をクリックします。 パスワード再発行画面が表示されます。
  • 登録したメールアドレスを入力して[パスワード再発行メールを送信する]をクリックします。 登録したメールアドレス宛てに再発行手続きのメールが自動送信されます。
  • メールに記載されているURLをクリックします。
  • パスワード変更(再発行)画面で新しいパスワードを入力し、再発行を完了します。


お客様番号(サポート・サービスのパスワード)

  • 弥生ドライブを起動します。
    弥生ドライブの起動
  • [ログイン種別]で「お客様番号」を選択し、[登録]をクリックします。
  • [お客様番号の登録]画面で、「パスワードをお忘れの方」をクリックします。 サポート・サービスのパスワード再登録画面が表示されます。
  • お客様番号と登録したメールアドレスを入力して[パスワード再登録依頼]をクリックします。 登録したメールアドレス宛てに再発行手続きのメールが自動送信されます。
  • メールに記載されているURLをクリックします。
  • パスワード変更(再発行)画面で新しいパスワードを入力し、再発行を完了します。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク