口座振替依頼書を紛失・書き間違えた場合の登録手続き 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida2485

ご利用になる銀行口座が「個人口座」の場合と、一部の金融機関の「法人口座」は、インターネットで登録手続きができます。インターネットでお手続きいただければ、口座振替依頼書の送付は不要です。
詳しくは以下を参照してください。

口座振替に利用する銀行口座をインターネットで登録(手続き)したい


紙媒体でのお手続きをご希望の方は、用紙をダウンロードしてご利用ください。
口座振替依頼書は、マイポータル(Web) の[契約管理]-[請求・決済方法管理]の[口座振替依頼書をダウンロード]より取得していただけます。

※口座登録方法(インターネットまたは郵送)を選択していない場合は、口座振替依頼書のダウンロードができません。
※マイポータル(Web) の[ホーム]画面の上部に表示されている「口座振替の手続きが完了していません。口座情報が未登録の状態が続きますと、サービスが制限されます。クリックして手続きを行ってください。」のバナーより口座登録申し込みを完了させてください。

口座振替依頼書の書き方ダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe Acrobat Reader(無料)が必要です。
Adobe Acrobat Readerのダウンロードはこちら


【送付先】
〒060-0003 北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F
弥生株式会社 カスタマーセンター 事務センター行

ご登録いただいている銀行口座の変更について

弥生会計 ネットワーク、弥生販売 ネットワークの場合、インターネットでの変更は行えません。
カスタマーセンターへお問い合わせのうえ、変更手続きをお願いします。

弥生株式会社 カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク