支払いに使用するクレジットカードを変更したい(弥生ネットワーク) 弥生デスクトップソフト共通 サポート情報

ID:ida2505

弥生会計 ネットワーク、弥生販売 ネットワーク以外の製品の支払方法変更については、以下を参照してください。
支払方法を変更したい


「あんしん保守サポート」の、自動継続の支払方法として登録されているクレジットカードの情報であれば、ホームページで変更することができます。

ただし、以下のメッセージが表示された場合は、ホームページではお手続きができません。この場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。

メッセージ:現在、有効期限切れなどにより変更のお手続きが必要なクレジットカード情報の登録はありません。

  • 「あんしん保守サポート」の自動継続に加入されているお客さまで、「更新確認のご案内」が届いたお客さまは、記載されている期限までにご変更ください。期限を過ぎてからの変更は、次年度の更新時から有効になります。
  • 「あんしん保守サポート」の自動継続以外(製品やサプライ用品の購入)で使用したクレジットカードは、お申込時に決済が完了しているため、変更することはできません。
  • 下記「お手続きはこちら」から[クレジットカード変更お申し込み]画面に移動すると、変更可能な該当製品が表示されます。 ①変更をご希望のサービスにチェックを付けて、②[変更手続きを進める]をクリックしてください。
    お手続きはこちら

    ※「ご利用できません」のメッセージが表示された場合は、クレジットカードのご利用ができない状態となっております。お手数ですが、次のいずれかの方法で変更手続きをお願いします。

  • クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力し、[入力情報を確認する]をクリックしてください。
  • 表示されているクレジットカード番号を確認し、[変更申し込みを行う]をクリックします。
  • 変更完了の画面が表示されます。

書面で変更手続きを行う

紙媒体での変更をご希望のお客さまは、申込書をダウンロードしてお手続きください。
「クレジットカード情報変更申込書(あんしん保守サポート自動継続専用)」ダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe Acrobat Reader(無料)が必要です。
Adobe Acrobat Readerのダウンロードはこちら


カスタマーセンターに連絡し、電話で変更手続きを行う

ホームページ、もしくは書面でのお手続きができない場合は、カスタマーセンターへお問い合わせのうえ、変更手続きをお願いします。

弥生株式会社 カスタマーセンター
電話:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク