契約した事業者情報を確認・変更したい 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida311

事業者情報の確認や変更は、マイポータル(Web) の[ユーザー管理]-[事業者(事業グループ)管理]の[事業者(事業グループ)情報変更]から行います。

事業者(事業グループ)の登録情報変更は管理者権限が設定されているメンバーに限定されています。
[ユーザー管理]の[事業者(事業グループ)管理]が表示されない場合は、管理者権限の設定がされている方へご確認ください。

事業グループの管理者と利用者は何が違うのですか? 管理者権限(操作権限)を変更したい

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク