契約更新・支払
- サービスを解約したい/サービスの継続利用を停止したい
- プランの詳細について知りたい(弥生会計 オンライン/やよいの青色申告 オンライン/やよいの白色申告 オンライン)
- サポート内容・お問い合わせ窓口を知りたい
- マイポータルにログインできない(弥生IDやパスワードがわからない)
- 契約更新の流れについて知りたい
- 弥生IDを新規登録する
- 弥生IDのパスワードを忘れた
- 弥生オンライン(クラウドサービス)の契約プランを変更したい
- クラウドサービスの契約に関するFAQ
- 支払方法を変更したい
- 契約中のサービスを変更したい(やよいの青色申告 オンライン/やよいの白色申告 オンライン)
- 初年度無償キャンペーンに申し込むと、次年度は有償契約を継続しなければならないのですか?
- 無料プランについて知りたい
- 契約内容を確認・変更したい
- プランの詳細について知りたい(Misoca)
- 領収証が欲しい
- プランの詳細について知りたい(弥生給与 Next/やよいの給与明細 Next)
- 支払方法について知りたい
- 契約更新の停止期限について知りたい
- 口座振替依頼書の記入例
- 解約したクラウドサービスを再契約したい
- プラン15(ライト)から他のプランへ変更したい(Misoca)
- iPhone/iPadでプラン15(ライト)を解約したい(サブスクリプションのキャンセル)
- 年契約の更新がされなかった場合の手続きを知りたい
- プラン15(ライト)について知りたい(Misoca)
- サービスが利用できなくなったのですが?
- 契約単位(月契約/年契約)を変更したい(Misoca)
- 初年度無償キャンペーンで申し込みした場合でも決済情報の登録が必要ですか?
- 弥生ID登録情報を変更したい
- やよいの白色申告 オンラインフリープランについて知りたい
- 口座振替に利用する銀行口座をインターネットで登録(手続き)したい
- Androidでプラン15(ライト)を解約したい(定期購入の解約)
- 利用料金などの確認方法・請求書の発行方法が知りたい
- 弥生ID(メールアドレス)を削除したい
- 基本プランの請求書作成通数の上限を超えた場合の料金について(Misoca)
- キャンペーン申し込み後に、プランを変更したい
- 口座振替依頼書を紛失・書き間違えた場合の登録手続き
- 契約中のサービスを変更したい(やよいの給与明細 Nextから弥生給与 Nextへのアップグレード)
- 事業グループとはなんですか?
- プラン15(ライト)を契約したい(Misoca)
- 基本プランの請求書作成通数の上限を超える請求書を作成する場合は、申し込みが必要ですか?(Misoca)
- 基本プランのWeb給与明細配信人数の上限を超えた場合の料金について(弥生給与 Next/やよいの給与明細 Next)
- 基本プランのWeb給与明細配信人数の上限を超えた場合は、申し込みが必要ですか?(弥生給与 Next/やよいの給与明細 Next)
- 弥生IDを新規登録しようとすると、入力したメールアドレスで登録ができない
- 契約申し込み時の支払い(決済)タイミングについて知りたい
- チームメンバーでも支払方法を登録できますか?(Misoca)
- チームメンバーが郵送/FAXした場合、どのように決済されますか?(Misoca)
- 登録している支払方法(クレジットカード情報、口座情報)を削除したい
- ライセンスとはどういうものですか?
- 事業グループの関連FAQ
- マイポータルのパスワードは変更できますか?
- 「月初処理により契約データを更新しています」のメッセージが表示されてサービスの申し込みや契約変更などができない
- マイポータルにログインできない(確認コードが届かない)
- 弥生からSMS(ショートメッセージサービス)を送信することはありますか?
お探しの情報は、このページで見つかりましたか?
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。