「口座連携の設定」でエラーが表示される やよいの白色申告 オンライン サポート情報

ID:ida11292
操作中にシステム不具合が発生した場合、弥生株式会社 カスタマーセンターにお問い合わせください。

不具合例

E301 ログインに失敗しました(XXXXXXXX)
E303 口座情報取得に失敗しました(XXXXXXXX)
E304 明細取得に失敗しました(XXXXXXXX)
E313 該当のページを取得できません(XXXXXXXX)
E314 該当のページを取得できません(XXXXXXXX)
該当ページを探すことができません
サーバーに接続できませんでした 
現在、サービス状態がよくありません
など

※(XXXXXXXX)には8桁の数字が入ります。

お問い合わせの際には下記を合わせてお知らせください。

  • エラーが発生した金融機関
  • エラーメッセージ
  • エラー状況(金額が0円になる、など)
  • ご利用のOS、ブラウザー(例:Windows 7、Internet Explorer 11)
  • ご利用のセキュリティソフト(例:Norton Internet Security)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク