自動更新設定しているにもかかわらず実行されない 弥生会計 オンライン サポート情報

ID:ida11302

「自動更新」を実行したときに金融機関のWebサービスへのログインエラーが発生した場合、エラーを繰り返してログインがロックされないように自動更新を停止します。
自動更新が停止した場合、[自動更新設定]画面の「自動更新対象口座の設定」でエラーになった金融機関の[自動更新]項目が「On」から「Off」になります。

  • ログイン情報の変更、更新を行います。 利用明細を取得したい金融機関のWebサービスでログイン情報を変更・更新した場合、「口座連携の設定」にその情報を反映する必要があります。
    ログイン情報(ID、パスワード、電子証明書など)の変更・更新方法
  • [自動更新対象口座の設定]で該当の金融機関の[自動更新]を「ON」にします。 以下の画像は、インストール版で利用明細を取得している場合の画面です。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク