集計表をExcelに書き出す方法 弥生給与 サポート情報

ID:ida19489
集計表の内容をExcelへ書き出すには、画面の[Excel]をクリックして書き出します。

  •  Excelに書き出す集計表を表示します。
  • [Excel]をクリックします。
  • [集計結果を書き出すシート]で[選択]の[▼]をクリックして、Excelに書き出すシートを選択します。   
    選択肢の中から複数の項目を選択する場合は、キーボードの[Ctrl]キーを押しながら必要な項目をクリックして選択します。
    連続して選択する場合は、選択する最初の項目をクリックしてから最後の項目までをドラッグします。
  • [書き出すファイルについて]で、集計表の内容を書き出すExcelファイルを[新規]か[既存]から選択します。
  • [OK]をクリックします。
  • Excelへの書き出しが終了するとExcelが起動し、書き出されたファイルが開きます。 Excelでのデータ編集方法や操作方法は、Excelのマニュアルを参照してください。
    時間データを「10進法」に選択している場合でも、Excelでは「60進法」で表示されます。

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