サポート内容を知りたい(サポート利用ガイド)(やよいの給与明細 オンライン) サポート情報

ID:ida21986

サポート内容

充実したサポート体制により、オンラインでも安心してご利用いただけます。

■電話サポート[プラン30][プラン10][無料体験プラン]

弥生製品の操作方法や設定方法などでお困りの際、お電話にて問題解決のお手伝いをいたします。

●電話サポートのご利用方法

弥生株式会社 カスタマーセンター
TEL : 050-3388-1001(IP電話)
受付時間 : 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日および弊社休業日を除きます)

※ご登録の電話番号から、発信者番号を通知しておかけいただくと「サービス契約番号」の入力は不要です。
サービス契約番号とはなんですか?
※非通知設定がされている電話機の場合は頭に「186」を付けてダイヤルしてください。
※お問い合わせは、プッシュ回線または、トーン信号を発信できる電話機をご利用ください。
※「音声ガイド」によるメッセージの途中でも番号を入力できます。

音声ガイドのご利用方法はこちら

■メールサポート[プラン30][プラン10][無料体験プラン]

24時間365日、いつでも質問ができます。質問内容をご入力のうえ、送信してください。
営業日の受付時間内にいただいたものは当日中に、それ以降にいただいたものは弊社翌営業日にメールにてご回答いたします。

●メールサポートのご利用方法

メールサポートは、マイポータルより受け付けております。

※ 回答メールが不着の場合、迷惑メールフォルダーなどに振り分けられている可能性がございます。ご注意ください。

やよいの給与明細 オンライン メールサポート

■チャットサポート[プラン30][プラン10][無料体験プラン]

受付時間 : 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日および弊社休業日を除きます)

インターネットを使い、サポート担当者と直接「文字」で会話を行うことができるサービスです。
お客さまがチャットでのサポートを希望すると、サポート担当者がチャットでお客さまのお困りごとなどにお答えします。

チャットサポートのご利用に関しては、「チャットサポート」のご利用方法をご確認ください。

「チャットサポート」のご利用方法

■WebFAQ[すべての方がご利用可能]

24時間365日、検索ができます。使い方のコツなどを公開していますのでご利用ください。

やよいの給与明細 オンライン よくある質問FAQ

お客さまとパソコンの画面を共有し、むずかしい問題をかんたんに解決します。
2つの方法でサポートいたします。

(1)お客さまがオペレーターの操作している画面を見て解決。
(2)オペレーターがお客さまの操作している画面を見て細かくアドバイス。

※「画面共有サポート」は「電話サポート」の一環です。ご提供開始は、オペレーターからの提案になります。

●画面共有サポートのご利用方法

オペレーターから提案がありましたら、下記よりご確認ください。

画面共有サポートを利用する(オペレーターからの提案があった場合のみ)

■業務ヘルプデスク[オプション契約]

弥生製品に限らず、日々の業務で起こる困りごとを解決します。

  • マイナンバー相談

    マイナンバー制度の概要、取扱規程等の作成方法に関するご質問にお答えします。

  • 労務相談

    給与計算や年末調整、社会保険業務や入退社処理など、労務に関する一般的なご質問にお答えします。


「ご利用にあたっての注意事項」
  • お客さまの運営状況などを確認させていただく必要がある場合はお時間がかかることがございます。
  • ご質問には正確な回答をお伝えするように最善の注意をいたしますが、正確性を保証するものではありません。お客さまの責任のもと、ご利用ください。

●業務ヘルプデスク 電話サポートのご利用方法 弥生株式会社 カスタマーセンター
TEL : 050-3388-1001(IP電話)
受付時間 : 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日および弊社休業日を除きます)

※ご登録の電話番号から、発信者番号を通知しておかけいただくと「サービス契約番号」の入力は不要です。
サービス契約番号とはなんですか?
※非通知設定がされている電話機の場合は頭に「186」を付けてダイヤルしてください。
※お問い合わせは、プッシュ回線または、トーン信号を発信できる電話機をご利用ください。
※「音声ガイド」によるメッセージの途中でも番号を入力できます。

音声ガイドのご利用方法はこちら

●業務ヘルプデスク メールサポートのご利用方法

業務ヘルプデスクのメールサポートは、マイポータルより受け付けております。

マイナンバー相談

労務相談

※各プラン別のサービスと料金は以下を確認してください。

『やよいの給与明細 オンライン』のプランの詳細について知りたい

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク