あんしん保守サポートについて教えてください サポート情報

ID:ida2450
「あんしん保守サポート」は、ご購入いただいた製品を、導入から運用・保守まで安心してご利用いただくための年間保守・運用サポートで、お客さまが安心して日々の業務を行える環境をご提供いたします。
製品を購入後にユーザー登録をしていただければ「無料導入サポート」をご利用いただけます。
※ネットワーク製品では、「無料導入サポート」を提供しておりません。

  • 製品保守サービス
    お使いの弥生製品のお困りごとを解決し、法令改正に対応した最新製品を無償でご提供いたします。
  • 製品活用サービス
    クラウドを活用し、弥生シリーズをさらにかんたん・便利に使えるサービスをご提供します。
  • 業務ヘルプデスク
    日々の業務で起こるお困りごとを解決または、適切なお問い合わせ先をご案内いたします。
  • 業務支援サービス
    人事・総務部や情報システム部など、スモールオフィスでは常設が困難と思われる部門サービスを弥生がご提供いたします。
お客さまのニーズに合わせてプランを選択いただけます。
詳しくは「あんしん保守サポート」サービスメニュー をご覧ください。

お客さまのサポート状況確認、およびお申し込みはサポート状況の確認 を参照してください。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク