
経費は、原則として個々の取引ごとに入力します。
一定期間の取引について経費精算書等の内部資料が別に作成されている場合は、まとめて登録することができます。以下も参照してください。
毎日の売上を月1回にまとめて入力してもよいですか? 開業前にかかった費用はどのように仕訳すればよいですか? 領収書のない電車代などはどのように管理すればよいですか?経費は、原則として個々の取引ごとに入力します。
一定期間の取引について経費精算書等の内部資料が別に作成されている場合は、まとめて登録することができます。以下も参照してください。
毎日の売上を月1回にまとめて入力してもよいですか? 開業前にかかった費用はどのように仕訳すればよいですか? 領収書のない電車代などはどのように管理すればよいですか?メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。
このページで、お客さまの疑問は解決しましたか?