カレンダーから日付を選択しても変更できない サポート情報

ID:ida25534

「カーソルブラウズが有効」の設定にしている場合は、カレンダーから日付を選択しても変更ができません。
[カーソルブラウズを無効]の設定に変更する必要があります。

カーソルブラウズを有効に設定していると、キーボードのHome、End、PageUp、PageDown、および方向キーを使用して、Webページ内を移動します。


Internet Explorerの場合

  • キーボードの「F7」キーをクリックします。 [カーソルブラウズを有効にしますか?]の[いいえ]をクリックします。
  • カレンダーで日付が変更できることを確認します。

Microsoft Edgeの場合

最新のバージョンにアップデート後、カレンダーで日付が変更できることを確認します。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク