「持続化給付金」「家賃支援給付金」に関するよくある質問 弥生会計 サポート情報

ID:ida25891

「持続化給付金」および「家賃支援給付金」を申請されるお客さまからの『弥生会計(やよいの青色申告)』の操作に関するよくある質問を紹介します。
各項目をクリックして、該当するFAQを参照してください。

「持続化給付金」「家賃支援給付金」の申請に必要な情報 令和2年度の売上(収入)を入力したい(処理年度の確認) 前年度と本年度で売上(収入)を比較する方法 帳簿をPDFファイルに出力する方法 新型コロナウイルス感染拡大により、事業主に対して給付金・協力金・助成金・支援金などが入金された仕訳

「持続化給付金」および「家賃支援給付金」の申請に関するお問い合わせにつきまして、弥生製品の操作質問には回答可能ですが、個別事例や申請の具体的な手順等については、弊社カスタマーセンターでは判断ができない可能性があります。 また、「持続化給付金」「家賃支援給付金」のページに記載されているよくあるお問合せをご案内することもありますのでご了承ください。
持続化給付金に関するよくあるお問合せ
家賃支援給付金のよくある質問

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク