
あんしん保守サポート期間途中でのサポートプラン変更をご希望の場合は、以下のように変更してください。
サポートプランアップグレード
残月数が「3か月」以下、または次年度の更新処理中の場合は「現在オンラインではサポートのお申し込みができません」の案内が表示されます。その際は、カスタマーセンターにお問い合わせください。
料金は、(ご希望のサポートプラン料金)-(現在のサポートプラン料金)÷12×サポート残月数で計算します。
※現在のサポートプランに特別価格または無償で加入された場合も、現在のサポートプラン料金部分は定価で計算します。
会計プロフェッショナル
ベーシックプラン(45,200円(税抜))から、トータルプラン(60,000円(税抜))へサポートプランをアップグレードする場合
残月数 | 料金(税抜) |
12か月以上 | 14,800円 |
11か月 | 13,563円 |
10か月 | 12,330円 |
9か月 | 11,097円 |
8か月 | 9,864円 |
7か月 | 8,631円 |
6か月 | 7,398円 |
5か月 | 6,165円 |
4か月 | 4,932円 |
残月数が「3か月」以下の料金は、カスタマーセンターにお問い合わせください。
残月数が「5か月」または「4か月」の場合
料金のお支払いをクレジットカード、または口座振替にすると、無料(0円)でアップグレードいただけます。詳細は、申し込み画面で確認してください。
※自動継続のお手続きが完了しているお客さまも無料です。
サポートプランダウングレード
下位のサポートプランへの変更(サポートプランダウングレード)は、あんしん保守サポート期間の途中ではお受けできません。更新前に「継続確認のご案内」を送付しますので、案内に従って手続きしてください。
サポートプラン別のサービス内容を確認したい場合は、以下を参照してください。
弥生株式会社 カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弊社休業日を除きます)