サポートプランを変更したい(サポート期間途中) サポート情報

ID:ida2870

あんしん保守サポート期間途中でのサポートプラン変更をご希望の場合は、以下のように変更してください。

サポートプランアップグレード

お申し込みはこちら

残月数が「3か月」以下、または次年度の更新処理中の場合は「現在オンラインではサポートのお申し込みができません」の案内が表示されます。その際は、カスタマーセンターにお問い合わせください。

料金は、(ご希望のサポートプラン料金)-(現在のサポートプラン料金)÷12×サポート残月数で計算します。
※現在のサポートプランに特別価格または無償で加入された場合も、現在のサポートプラン料金部分は定価で計算します。

会計プロフェッショナル
ベーシックプラン(45,200円(税抜))から、トータルプラン(60,000円(税抜))へサポートプランをアップグレードする場合

残月数料金(税抜)
12か月以上14,800円
11か月13,563円
10か月12,330円
9か月11,097円
8か月9,864円
7か月8,631円
6か月7,398円
5か月6,165円
4か月4,932円

残月数が「3か月」以下の料金は、カスタマーセンターにお問い合わせください。

残月数が「5か月」または「4か月」の場合

料金のお支払いをクレジットカード、または口座振替にすると、無料(0円)でアップグレードいただけます。詳細は、申し込み画面で確認してください。
※自動継続のお手続きが完了しているお客さまも無料です。

サポートプランダウングレード

下位のサポートプランへの変更(サポートプランダウングレード)は、あんしん保守サポート期間の途中ではお受けできません。更新前に「継続確認のご案内」を送付しますので、案内に従って手続きしてください。
サポートプラン別のサービス内容を確認したい場合は、以下を参照してください。

サポートプランの違いを教えてください
弥生株式会社 カスタマーセンター
電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30
(土曜・日曜・祝日および、弊社休業日を除きます)

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク