疑問を解決するFAQが見つからなかった サポート情報

ID:ida3279

あんしん保守サポートや、バージョンアップ関連の疑問を解決するFAQが見つからなかった場合は、お手数ですが以下の方法でお問い合わせください。

メールサポートを利用する

ご回答は翌営業日中にメール、またはお電話で差し上げます。


カスタマーセンターに電話する   電話番号:050 - 3388 - 1000 (IP電話)

受付時間:9:30~12:00 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

<弥生製品をご利用のお客さま>
ユーザー登録時や、あんしん保守の申し込み時にお知らせした「お客様番号」をお手元にご用意のうえ、お電話ください。
なお、ご登録いただいている電話番号から発信者番号通知の状態でおかけいただくと、お客様番号を自動で確認できるため、よりスムーズな対応が可能になります。
また、「音声ガイド」 に従って操作をしてください。

製品の操作に関するお問い合わせは以下でお受けいたします。
※セルフプラン以外の、あんしん保守サポートにご加入中のお客さまが対象です。

製品操作のメールサポートを利用する

カスタマーセンターに電話する
  電話番号: 050 - 3388 - 1001 (IP電話)
  受付時間: 9:30~12:00 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

※ユーザー登録時や、あんしん保守の申し込み時にお知らせした「お客様番号」をお手元にご用意のうえ、お電話ください。

なお、ご登録いただいている電話番号から発信者番号通知の状態でおかけいただくと、お客様番号を自動で確認できるため、よりスムーズな対応が可能になります。
また、 「音声ガイド」 に従って操作をしてください。

メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

お客さまの疑問は解決しましたか?

<サポートページの改善に利用するため、ご意見・ご要望をお聞かせください>




ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク