ライセンス認証・認証解除したい
- ライセンス認証を解除する方法
- 弥生製品を起動すると、ライセンス認証画面が表示される
- ライセンス認証ができているか確認したい
- コンピューターをフォーマット、リカバリ、廃棄したため、ライセンス認証の解除ができません
- ライセンス認証(解除)で「ライセンス認証サーバーに接続できませんでした。」と表示される
- ライセンス認証およびオンラインアップデートで[エラーコード:10204-2]が表示される
- ライセンス認証を行う際、「ご購入のライセンスはすべて使用されています。」と表示される
- 弥生製品登録番号とは
- ライセンス認証は弥生製品を使用するすべてのコンピューターで行うのですか?
- ライセンス認証画面を閉じると、「使用できる期間は終了しています」と表示される
お探しの情報は、このページで見つかりましたか?
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。
目的から探す
- 弥生販売を使い始めたい
- インストールしたい
- エラー・トラブルを解決したい
- ライセンス認証・認証解除したい
- データを作成したい
- 新しいコンピューターへ移行したい
- 旧製品からデータ移行したい
- 日々の取引を入力したい
- 消費税について知りたい
- 伝票や金額の修正方法を知りたい
- 台帳の登録について知りたい
- 請求明細書(請求書)を作成したい
- 残高の入力・修正について知りたい
- 印刷について知りたい
- 弥生会計へ仕訳を転送したい
- 帳票レイアウタについて知りたい
- 便利な機能を知りたい
- インポート・エクスポートについて知りたい
- データを保護・管理したい
- 決算時期の作業について知りたい
- 在庫管理について知りたい
- データをバックアップ・復元したい
- 弥生ドライブを利用したい
- その他の操作方法を知りたい
システム要件