弥生ドライブを利用したい
- 弥生ドライブで「空き容量が10%以下です」と表示される場合の対処方法
- 弥生ドライブで「弥生ドライブに保存できる容量を超えたため、ファイルをアップロードできませんでした」と表示される
- 上書きしてしまった弥生ドライブのデータを、過去の状態に戻したい
- 弥生ドライブで共有しているデータにロックがかかって更新できません
- 弥生ドライブとは何ですか?
- マイポータルにはログインできるが弥生ドライブにログインできない
- 弥生ドライブのツールバーの[開く]をクリックしてもデータが開けない
- ログイン時に「ログインできませんでした。入力されたお客様番号・パスワードが正しいかどうか、あんしん保守サポートが有効かどうかを確認してください。」と表示されログインできない
- 弥生ドライブにログインすると「お客様番号:*******-サポート対象外です。」と表示されます
- 弥生ドライブに自動でログインしないようにするには
- 弥生ドライブにログインするときのパスワードを再発行したい
- 弥生ドライブにログインするときのパスワードがわからない
- 弥生ドライブを利用して会計事務所にデータを送りたい
- 製品終了時、またはバックアップ実行時に「あんしん保守サポートが有効な製品がマイポータル(Web)で保有製品として登録されていることを確認してください。」とメッセージが表示される
- 弥生製品をインストールせずに弥生ドライブを利用できますか?
- 弥生ドライブのパスワードを変更する方法
お探しの情報は、このページで見つかりましたか?
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。
目的から探す
- 弥生販売を使い始めたい
- インストールしたい
- エラー・トラブルを解決したい
- ライセンス認証・認証解除したい
- データを作成したい
- 新しいコンピューターへ移行したい
- 旧製品からデータ移行したい
- 日々の取引を入力したい
- 消費税について知りたい
- 伝票や金額の修正方法を知りたい
- 台帳の登録について知りたい
- 請求明細書(請求書)を作成したい
- 残高の入力・修正について知りたい
- 印刷について知りたい
- 弥生会計へ仕訳を転送したい
- 帳票レイアウタについて知りたい
- 便利な機能を知りたい
- インポート・エクスポートについて知りたい
- データを保護・管理したい
- 決算時期の作業について知りたい
- 在庫管理について知りたい
- データをバックアップ・復元したい
- 弥生ドライブを利用したい
- その他の操作方法を知りたい
システム要件