- [拡張機能]メニューの[回収支払予定]を選択し、[回収予定表]/[支払予定表]をクリック、またはクイックナビゲータの[資金繰り]カテゴリの[回収予定表]/[支払予定表]をクリックします。 [回収予定表]/[支払予定表]画面が表示されます。
- 回収/支払予定表を作成します。
- ツールバーの[印刷]([F11])をクリックします。 [印刷]画面が表示されます。
- 印刷する用紙の書式を[書式]から選択します。
- プリンターや印刷範囲、部数を設定します。
項目 説明 プリンター 印刷に使用するプリンターを選択します。「PDFファイルの作成」を選択すると、PDFファイルを作成できます。 プロパティ 選択したプリンターの用紙サイズや給紙方法を設定します。設定内容はプリンターによって異なります。詳細は、プリンターのマニュアルを参照してください。 種類、場所 選択したプリンターに設定されている機種名や接続場所が表示されます。 印刷範囲 印刷するページを設定します。特定のページを印刷する場合は、[ページ指定]を選択して、開始ページと終了ページを設定します。 部数 印刷部数を設定します。ただし、プリンターによっては設定できない場合があります。 - [書式の設定]をクリックします。
表示された[書式の設定]画面で、印刷書式を設定します。
回収/支払予定表の印刷書式
書式の設定が完了したら、[OK]をクリックして[印刷]画面に戻ります。 - [印刷プレビュー]をクリックすると、印刷イメージを確認できます。 印刷イメージを確認したら、[印刷]をクリックして[印刷]画面に戻ります。
- 印刷の設定が完了したら、[OK]をクリックします。 印刷を開始します。