『弥生販売 17』へバージョンアップ後の手順で、お困りのお客さまへ 弥生販売 17 サポート情報

ID:idc183

新製品の導入時にカスタマーセンターへのお問い合わせが多いご質問を、弊社ホームページの「よくある質問(FAQ)」にて、ご紹介しております。
操作にお困りの際に、ぜひご参照ください。

バージョンアップ後によくあるお問い合わせ

これまで、『弥生販売 16』以前の製品(以下、旧製品といいます)をお使いのお客さまは、『弥生販売 17』でデータのコンバート(変換)と、ライセンス認証が必要です。
旧製品から『弥生販売 17』へコンバート(変換)を行う手順 弥生製品を起動すると、ライセンス認証画面が表示される

『弥生販売 プロフェッショナル 2ユーザー/5ユーザー』をお使いのお客さまは、以下のFAQも併せてご確認ください。
子機(クライアント)のコンピューターでもデータのコンバートが必要ですか?

『弥生販売 17』導入後によくあるお問い合わせ

弥生ドライブをご利用の方は、下記のメッセージが表示されることがございます。
弥生ドライブで「弥生ドライブの契約容量を超えています」または「空き容量が10%以下です」と表示される

バージョンアップに併せてパソコンを移行される場合などで、下記のメッセージが表示される場合に参照してください。
『弥生販売』で「サーバーにアクセスできませんでした。」のメッセージが表示される

その他の「よくある質問(FAQ)」はこちら を参照してください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計 17

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売 17

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計 17

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売 17

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計 16

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売 16

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計 16

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売 16

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク