やよいの顧客管理 21のあんしん保守サポートにご加入中のお客さま(※)に、やよいの顧客管理 22 Ver.16.0.1 をご提供いたします。
新製品の提供方法・時期、新機能については以下を参照してください。
※新製品を無償でご提供するお客さま
2021年10月31日時点で「あんしん保守サポート」「無料導入サポート」が有効なお客さま
新製品の提供方法と提供時期
新製品は下表の[オンラインアップデート提供日]より、オンラインアップデートにてご提供いたします。
オンラインアップデートの案内が表示されましたら、速やかにアップデートを行ってください。
対象製品 | オンラインアップデート提供日 | プログラムディスク (DVD-ROM) <トータルプラン限定> |
やよいの顧客管理 22 | 2021年09月22日(水) | 2021年11月予定 |
<トータルプランにご加入のお客さま>
2021年11月以降に、やよいの顧客管理 22のプログラムディスク(DVD-ROM)を発送いたします。詳細は最新製品「弥生 22 シリーズ」ご提供のお知らせをご確認ください。
<ベーシックプランおよびセルフプランにご加入のお客さま>
オンラインアップデートまたはダウンロードのみの提供となります。ご加入のサポートプランは、こちらでご確認ください。
<サポートプランの変更をご希望のお客さま>
サポートプランを変更したい(サポート期間途中)
をご参照ください。
弥生 22 シリーズへの移行に関するFAQ
弥生 22 シリーズのオンラインアップデートやコンバート方法など、移行に関するFAQをご紹介いたします。
お問い合わせの前に、ぜひご確認ください。
やよいの顧客管理 22 Ver.16.0.1新機能の紹介
- 弥生 22 シリーズの弥生ドライブ、郵便番号辞書に対応
弥生 22 シリーズの弥生ドライブ、郵便番号辞書に対応しました。
新機能の詳細は、 やよいの顧客管理 22 リリースノート を参照してください。
Windows 7のサポート終了に伴う弥生製品の対応について
2020年1月14日、日本マイクロソフト株式会社のWindows 7に関するサポートが終了しました。
これに伴い、やよいの顧客管理 22はWindows 7にインストールすることができません。最新OSのコンピューターへの移行を行ってください。
弥生 22 シリーズ(仮称)のOS対応方針について
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。