『やよいの顧客管理 18』をご提供します(新機能の紹介) やよいの顧客管理 サポート情報

ID:idc591
『やよいの顧客管理 17』のあんしん保守サポートにご加入されているお客さま(※)に、新製品『やよいの顧客管理 18』(Ver.12.0.1)をご提供いたします。
新製品の提供方法・時期、新機能については以下を参照してください。
※サポート終了日が、2017年10月31日以降の製品が提供対象です。

新製品の提供方法と提供時期

下記の「オンラインアップデート提供日」以降、オンラインアップデートにて順次ご提供いたします。オンラインアップデートの案内が表示されましたら、お早めにバージョンアップを行ってください。
オンラインアップデートの方法は、 新しい製品へのアップデート方法 を参照してください。

対象製品 オンラインアップデート提供日 プログラムディスク
(DVD-ROM)
<トータルプラン限定>
『やよいの顧客管理 18』
(Ver.12.0.1)
2017年9月26日(火) 2017年11月中旬予定

※『やよいの顧客管理 18』に関する最新情報は、あんしん保守サポートご加入中のお客さまへ 最新製品「弥生 18 シリーズ」提供のお知らせ を参照してください。

※プログラムディスク(DVD-ROM)の発送は、トータルプランのお客さま限定のサービスです。セルフプランおよびベーシックプランのお客さまは、オンラインアップデートでの提供のみになります。

『やよいの顧客管理 18』(Ver.12.0.1)新機能のご紹介

  • ヤマト運輸の送り状発行システム、送り状の様式変更に対応しました ヤマト運輸の送り状発行システム「B2クラウド」の送り状種別の変更に対応しました。また、送り状の様式変更に伴い、『やよいの顧客管理』から印刷する送り状の書式を変更しました。
その他、新機能と変更点の詳細は、新機能と変更点(Ver.12.0.1) を参照してください。

弥生 18 シリーズへの移行に関するよくある質問(FAQ)

弥生 18 シリーズのオンラインアップデートやコンバート方法など、移行に関する「よくある質問(FAQ)」をご紹介いたします。
お問い合わせの前に、ぜひご確認ください。

新しい製品へのアップデート方法
『やよいの顧客管理 18』へデータをコンバート(変換)する方法

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク