弥生サポート・サービス規約改定のお知らせ
2023年11月30日
改定について
先般、下記インフォメーションにてご案内しておりましたデスクトップソフトおよびあんしん保守サポートの契約管理システム刷新が完了いたしました。
デスクトップソフトおよびあんしん保守サポートの契約管理システム刷新に伴う「弥生サポート・サービス規約」改定(予定)のご案内
契約管理システム刷新にともない、弥生サポート・サービス規約を一部改定いたします。
契約管理システム刷新について
デスクトップソフトおよびあんしん保守サポートの契約管理システム刷新の概要や変更点を以下のページでご案内しております。
「デスクトップソフト」および「あんしん保守サポート」の契約管理システム刷新のご案内
弥生サポート・サービス規約改定日
2023年11月28日(火)
改定内容
第14条(サポート料金の支払方法及び自動更新)
契約管理システムの刷新に伴い、2023年11月28日以降はサポート料金の支払方法を「口座振替(自動引落)による支払」および「クレジットカードによる支払」のみ選択できることを明記。 また、「振込依頼書(銀行振込)による支払」に変更することができないことを記載。
改定後の規約
今後も弥生の製品・サービス向上に励んでまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。