登録情報・ログイン
- 弥生IDとは
- マイポータルにログインできない(弥生IDやパスワードがわからない)
- 弥生IDのパスワードを忘れた
- 弥生IDを新規登録する
- ライセンス割り当てを変更したい
- クラウドサービスの契約に関するFAQ
- サービス契約ID(お客様番号)とは何ですか?
- マイポータルへログインする方法
- 事業グループにメンバーを招待したい
- サービスを利用するメンバーを増やしたい/減らしたい
- 管理者権限(操作権限)を変更したい
- 弥生オンライン(クラウドサービス)を起動(終了)したい
- 弥生ID(メールアドレス)を変更したい
- 弥生ID登録情報を変更したい
- サービスを利用するメンバーを増やしたい/減らしたい(Misoca)
- 事業所名(登録名義)と代表者を変更したい
- 契約した事業者情報を確認・変更したい
- マイポータルとは何ですか?
- 弥生ID(メールアドレス)を削除したい
- 事業グループとはなんですか?
- 登録済みの弥生ID(メールアドレス)に以前から使用している弥生IDの設定を引き継ぐ場合の対応方法
- 事業グループの管理者と利用者は何が違うのですか?
- 事業グループ情報を削除したい
- 弥生IDを新規登録しようとすると、入力したメールアドレスで登録ができない
- 登録している支払方法(クレジットカード情報、口座情報)を削除したい
- 弥生ID(メールアドレス)変更時に「ご入力いただいたメールアドレスは、使用できません」と表示される
- 事業グループの関連FAQ
- マイポータルのパスワードは変更できますか?
- マイポータルにログインできない(確認コードが届かない)
- 弥生ID(メールアドレス)を変更しても、変更前のメールアドレスにメールが届く(弥生ネットワーク)
- マイポータルを利用するにあたり、1社につき何名登録できますか?
お探しの情報は、このページで見つかりましたか?
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。