[口座連携の設定]画面で「金融機関サイトにログインするためのID、PW等が登録されていません。」と表示される 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida27028

「口座連携の設定」でコンピューターの変更などで金融機関のログイン情報を参照できない場合、明細更新を行うと「金融機関サイトにログインするためのID、PW等が登録されていません。[口座連携の設定]の[登録金融機関一覧]から金融機関を選択し、[ログイン情報変更]を行ってください。」のメッセージが表示されます。

以下のFAQを参照してログイン情報の変更を行ってください。
金融機関のログイン情報を更新したい(口座連携の設定)

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク