「口座連携の設定」で更新、明細照会時に「ご入力内容をご確認の上再度入力してください」「ID/パスワードに誤りがあります」のメッセージが表示されることがあります。
「口座連携の設定」に登録した金融機関のインターネット取引サイトにてパスワードなどのログイン情報を変更した後、「口座連携の設定」に登録したログイン情報も更新する必要があります。
金融機関のログイン情報を更新したい(口座連携の設定)
「口座連携の設定」で更新、明細照会時に「ご入力内容をご確認の上再度入力してください」「ID/パスワードに誤りがあります」のメッセージが表示されることがあります。
「口座連携の設定」に登録した金融機関のインターネット取引サイトにてパスワードなどのログイン情報を変更した後、「口座連携の設定」に登録したログイン情報も更新する必要があります。
金融機関のログイン情報を更新したい(口座連携の設定)
お客さまの疑問は解決しましたか?
このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。
メールでのお問い合わせ
操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。