[口座連携の設定]画面で「(0104)ログイン情報が異なります」と表示される 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida27036

「口座連携の設定」で更新、明細照会時に「ご入力内容をご確認の上再度入力してください」「ID/パスワードに誤りがあります」のメッセージが表示されることがあります。

「口座連携の設定」に登録した金融機関のインターネット取引サイトにてパスワードなどのログイン情報を変更した後、「口座連携の設定」に登録したログイン情報も更新する必要があります。
金融機関のログイン情報を更新したい(口座連携の設定)

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク