マイポータルとは何ですか? 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida12146

マイポータルでは、デスクトップソフトやクラウドサービス(およびその付随サービス)の利用とご契約管理、利用に関する情報が確認できます。

マイポータルへログインする方法

マイポータルの会員登録は弥生製品ご利用の有無に関係なく、全国の中小企業、個人事業主、起業家の皆さま、どなたでもご利用いただけます。

弥生IDを新規登録する

マイポータルでできること

ホーム

  • 弥生からのお知らせや有益な情報の確認
  • ご利用中のクラウドサービスの起動

ユーザー管理

  • 弥生IDに登録している情報の確認・変更
  • 事業者(事業グループ)の管理やメンバーの招待、操作権限の変更

契約管理

  • デスクトップアプリ管理
    • 製品の購入やあんしん保守サービス申し込み、契約内容の確認・変更
    • 弥生製品登録番号やライセンスなどデスクトップソフトに関する情報の確認
    • 店頭購入したデスクトップソフトの製品シリアル番号登録
    • 弥生製品や連動して使用する「達人シリーズ連動コンポーネント」プログラムのダウンロード
  • クラウドアプリ管理
    • サービスの申し込みや契約内容の確認・変更
    • 同じ事業グループに参加しているメンバーへのライセンス割り当て
  • 会計事務所等管理
    会計事務所(弥生PAP)とのデータ共有設定

請求・決済方法管理

  • 過去18か月の請求情報の確認、請求書の発行
  • 決済方法の確認・変更

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク