従業員情報を一覧で印刷したい 弥生給与 サポート情報

ID:ida19318

[従業員<個人別>]ウィンドウで設定した内容は、[従業員<一覧表>]ウィンドウで一覧表示することができます。
また、[従業員<一覧表>]から住所録や住民税の一覧、宛名用ラベルなどを印刷することもできます。

  • [設定]メニューの[従業員<一覧表>]をクリックします。
  • [表示]の[▼]をクリックして、印刷する従業員の順序を選択します。
  • [セレクト]をクリックして、印刷する従業員の条件を設定します。
  • [印刷]をクリックします。
  • [種類]から[従業員一覧表]を選択します。
  • [オプション]をクリックします。
  • [書式・マージン]タブをクリックします。
  • [書式]の[▼]をクリックして、印刷する一覧表を選択します。
  • [OK]をクリックして[印刷オプションの設定]を閉じます。
  • [OK]をクリックすると、印刷が開始されます。


[書式]から選択できる帳票
A4単票 基本事項(罫線有) A4単票 労働保険(罫線有)
A4単票 基本事項(罫線無) A4単票 労働保険(罫線無)
A4単票 基本事項(フォームのみ) A4単票 労働保険(フォームのみ)
A4単票 住所(罫線有) A4単票 社会保険(罫線有)
A4単票 住所(罫線無) A4単票 社会保険(罫線無)
A4単票 住所(フォームのみ) A4単票 社会保険(フォームのみ)
A4単票 住民税(罫線有) A4単票 画面イメージ(罫線有)
A4単票 住民税(罫線無) A4単票 画面イメージ(罫線無)
A4単票 住民税(フォームのみ) A4単票画面イメージ(フォームのみ)

[画面イメージ]での印刷について

[従業員<一覧表>]では、列項目(氏名や生年月日など)を[レイアウト]で表示/非表示を設定することができます。

[画面イメージ]では、表示されている列項目が印刷用紙の横幅を超える場合は、横幅を超える列項目は印刷されません。
また、印刷する列項目の横幅を調整することもできません。
この場合は、[従業員<一覧表>]ウィンドウの[レイアウト]をクリックして、表示する列項目の数を調整してください。

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