従業員に設定している住民税の一覧表を出したい 弥生給与 サポート情報

ID:ida19332

[従業員<個人別>]で設定した[住民税]は、[従業員<一覧表>]で印刷・確認することができます。

  • [設定]メニューの[従業員<一覧表>]をクリックします。
  • [印刷]をクリックします。
  • [種類]から[従業員一覧表]を選択して、[オプション]をクリックします。
  • [書式・マージン]タブで[書式]の[▼]をクリックして[A4単票 住民税(罫線有)]または[A4単票 住民税(罫線無)]を選択します。
  • [OK]をクリックして、印刷を実行します。
  • 「6月」と「7月」以降の金額および「年税額」が一覧で印刷されます。
  • 住民税一覧を印刷した際の順序は、[従業員<一覧表>]の[表示]で選択した順序で印刷されます。
  • 「7月度」給与から住民税を徴収・設定している場合や月別設定の場合でも「6月」「7月」が固定で印刷されます。月別表示や、「7月」「8月」と月度をずらして印刷することはできません。

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