従業員に設定している住民税の一覧表を出したい 弥生給与 サポート情報

ID:ida19332

[従業員<個人別>]で設定した[住民税]は、[従業員<一覧表>]で印刷・確認することができます。

  • [設定]メニューの[従業員<一覧表>]をクリックします。
  • [印刷]をクリックします。
  • [種類]から[従業員一覧表]を選択して、[オプション]をクリックします。
  • [書式・マージン]タブで[書式]の[▼]をクリックして[A4単票 住民税(罫線有)]または[A4単票 住民税(罫線無)]を選択します。
  • [OK]をクリックして、印刷を実行します。
  • 「6月」と「7月」以降の金額および「年税額」が一覧で印刷されます。
  • 住民税一覧を印刷した際の順序は、[従業員<一覧表>]の[表示]で選択した順序で印刷されます。
  • 「7月度」給与から住民税を徴収・設定している場合や月別設定の場合でも「6月」「7月」が固定で印刷されます。月別表示や、「7月」「8月」と月度をずらして印刷することはできません。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク