税務署配布の源泉徴収簿(官庁指定用紙)に印刷したい 弥生給与 サポート情報

ID:ida19643
税務署で配布されている源泉徴収簿(官庁指定用紙)への印刷方法を説明します。

操作の前に、年末調整ナビの対応年度を確認してください。
平成30年分の年末調整に対応しているか確認したい
  • 年末調整ナビの[6.帳票を印刷しよう]をクリックして、[源泉徴収簿]または、年末調整メニューの[源泉徴収簿]をクリックします。
  • [印刷の設定]の「官庁指定用紙」と「印字対象を選択しましょう」を選択します。
  • 印刷する従業員を選択します。
  • 画面右に表示されるプレビューの[印刷する]をクリックして印刷します。

『弥生給与(やよいの給与計算)』の官庁指定用紙への印刷は、[給料・手当等][賞与等][年末調整][扶養控除等の申告]のみになります。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク