合計請求書を印刷したい やよいの見積・納品・請求書 サポート情報

ID:ida20536

合計請求書を印刷するには、請求明細書の印刷時に帳票選択を行います。
ここでは納品書から請求明細書を作成して、そこから合計請求書を印刷する手順を説明します。

  • [メニュー]タブの[日常業務]カテゴリから[納品書・請求書の一覧]をクリックします。 [帳票一覧]タブが表示されます。
  • 合計請求書として1つにまとめる帳票にチェックを付けて、[請求明細書の作成]をクリックします。
  • 作成完了のメッセージが表示されて、請求明細書が作成されます。 [OK]をクリックします。
  • [検索条件]で[請求明細書]が選択されていることを確認します。
  • 印刷する請求明細書にチェックを付けて、[印刷]をクリックします。
  • [レイアウトオプション]パネルの[プリンター]タブの[帳票選択]で[合計請求書]を選択します。
  • [レイアウト]タブでレイアウトを選択します。 必要に応じて[レイアウトオプション]パネルの各タブを設定します。
  • [印刷実行]をクリックします。

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