月初定期メンテナンスに伴う契約等操作の制限 サポート情報

ID:ida25530

毎月月末~翌月月初にかけて行われる定期メンテナンスに伴い、新規サービス申し込みなどの契約等の操作(パートナー版に関する操作も含む)が制限されます。
契約等の操作については、下記メンテナンス期間外に行うようにしてください。
なお、メンテナンス中もサービス利用は行うことができます。

対象サービス

  • 弥生会計 オンライン
  • やよいの青色申告 オンライン
  • やよいの白色申告 オンライン
  • Misoca
  • やよいの給与明細 オンライン

メンテナンス期間

毎月月末 23:55 ~ 翌月1日 05:00
※メンテナンス時間は前後する可能性があります

制限される契約等操作

  • 新規サービス契約
    ※オプション契約(業務オプション)も含む
  • 契約内容変更
  • 支払方法(クレジットカード/口座振替)登録・変更・切替
  • キャンペーンコードの入力
  • 解約
  • 利用申し込み
    ※「やよいの給与明細 オンライン」を店頭で購入された方

メンテナンス中の画面表示

  • メンテナンス中に契約等の操作を行おうとすると、下記エラー画面に遷移します。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク