「認証の更新」と表示されて明細データが取得できない 弥生会計 Next サポート情報

ID:ida28283

金融機関を登録後、一定期間が経過して認証の有効期限が切れると、明細ボックスに「認証の更新」が表示され、明細データの取得ができなくなることがあります。
ホーム画面のToDoリストにも、認証情報の更新のお知らせが表示されます。
認証の期限切れまで7日以内ではオレンジ、既に期限が切れている場合は赤で表示されます。

初回にID/パスワードを入力して認証を行うと、その認証情報を元にデータを取得します。
認証情報は一定期間で失効するため、定期的に認証情報の更新が必要です。再認証が必要な期間は金融機関により異なります。また銀行のパスワードや電子証明書を変更された場合も、認証情報の更新が必要です。

  • 明細ボックスの「認証の更新」をクリックします。 00028283_002
  • [xxxxと連携]をクリックします。 00028283_003
  • 連携先のページへ移動します。画面に従って認証してください。
  • 連携先の認証が完了すると、明細ボックスの画面に戻ります。 明細ボックスの「認証の更新」が消えていることを確認します。
    00028283_004

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク