仕訳連携で「仕訳登録に失敗しました。再度行ってください。」のエラーメッセージが表示される スマート証憑管理 サポート情報

ID:ida28961

仕訳連携に失敗すると、以下のエラーメッセージが表示されます。

以下手順で、エラー内容を確認してください。

  • スマート取引取込を確認する

    スマート証憑管理はスマート取引取込を利用して弥生会計製品に仕訳を連携しています。そのため、スマート取引取込でエラーが出ると、仕訳連携ができません。
    スマート取引取込でエラーが出ていないか確認してください。

    <例:スマート取引取込の画面(弥生会計 オンラインの場合)>

  • [会計連携設定]画面を確認するスマート取引取込でエラーが出ていない場合は、スマート証憑管理のメニューの[設定]から[会計連携設定]画面を表示して、連携設定が正しくできているかを確認してください。

上記で解決しない場合は、弊社カスタマーセンターにお問い合わせください。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク