画面共有サポートについて知りたい 弥生製品共通 サポート情報

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お客さまが操作している画面をオペレーターと共有して、同じ画面を見ながら案内を受けられるサービスです。

  • 画面共有サポートの提供開始は、オペレーターからの提案になります。
    ※問い合わせ内容により、画面共有サービスの利用が早く解決する場合に提案いたします。
  • 画面共有サポートは、オペレーターが画面を見ながら操作方法をご案内します。
    コンピューターの操作はお客さまご自身で行っていただきます。

オペレーターから提案がありましたら、下記よりご確認ください。

ご利用の際はWeb上で「画面共有サポートご利用規約」への同意が必要です。
基本的には、弥生製品をインストールしているコンピューターが、ブロードバンド接続されている必要があります。
※ブロードバンド接続とは、高速で大容量のデータ通信が可能なインターネット接続のことです。
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画面共有サービスをご利用可能なプラン

<デスクトップソフト>

  • 無料導入サポート
  • あんしん保守契約中のベーシックプラン以上

<クラウドサービス>

やよいの青色申告 オンラインベーシックプラン以上
やよいの白色申告 オンラインベーシックプラン以上
弥生会計 オンラインベーシックプラン
セルフプラン(初期サポート期間中のみ)
無料体験プラン
Misocaプラン15以上
弥生給与 Nextベーシックプラスプラン
旧弥生給与 Next ベーシックプラン以上
旧やよいの給与明細 Next ベーシックプラン以上
弥生給与 Next 給与_Bプラン以上
弥生給与 Next やよい_Bプラン以上
無料体験プラン

※パートナーさまは、本サービス提供対象外です。

利用手順

  • 「画面共有サポートのご利用はこちら」をクリックします。画面共有サポートのご利用規約が表示されます。
  • ご利用規約を確認し、[同意する]をクリックします。同意後、「リモート支援サービスの準備」画面が表示されます。
  • [リモート接続開始]ボタンをクリックします。プログラムのダウンロードが開始されます。
  • [実行]または[保存]をクリックします。[保存]を選択した場合は、保存したファイルを開いてください。
  • 「接続番号を入力してください」と表示されたら、オペレーターからお伝えする接続番号を入力し、[接続]をクリックします。
  • 画面共有が開始されます。

リモート支援サービスを利用するには、プログラムをダウンロードする必要があります。
このプログラムは、画面共有が終了すると削除されます。

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