「口座連携の設定」から送信される通知メールの宛先を確認・変更したい 弥生製品共通 サポート情報

ID:ida27690

「口座連携の設定」から送信される通知メールの宛先は、[自動更新設定]の画面から確認・変更可能です。

送信される通知メールの種類は以下のFAQを参照してください。
「口座連携の設定」から送信されるメールの内容を確認したい

通知メールの宛先を確認・変更する方法

  • 「スマート取引取込」を起動して[口座連携の設定]画面を表示します。 「口座連携の設定」にログインする
  • 画面左側の[自動更新設定]をクリックします。「通知先の弥生ID(メールアドレス)」に、通知先のメールアドレスが表示されます。
  • 通知先の弥生ID(メールアドレス)を変更する場合は、以下の方法で設定を行います。
    • 「通知先を別の弥生IDに変更する場合は、該当の弥生IDで再度ログインしてください」と表示されている場合
      現在ログインしている弥生IDが通知先に設定されています。
      通知先を別の弥生IDに変更する場合は、通知先としたい弥生IDで「口座連携の設定」に再度ログインしてから、以下の「現在ログイン中の弥生IDに通知先を変更することができます」と表示されている場合を確認してください。
    • 「現在ログイン中の弥生IDに通知先を変更することができます」と表示されている場合
      現在ログインしている弥生IDと異なる弥生IDに通知されています。
      [通知先を変更する]を選択すると、現在ログインしている弥生IDに通知先を変更することができます。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク