顧客データを複数の担当者で使用する場合 やよいの顧客管理 サポート情報

ID:ida21334

初期設定の保存場所は、現在コンピューターにログオンしているユーザーの「ドキュメント(Documents)」フォルダーになります。そのためデータを作成したログオンユーザーのみが顧客データを使用できます。

他のログオンユーザーも使用する場合は、次の手順で保存場所を変更します。

顧客データを複数のログオンユーザーが使用する場合

複数の担当者で使用する場合は、すべての担当者について管理者の権限が必要です。
この操作は、1台のコンピューターで複数のログオンユーザーが顧客データを使用するためのものです。1つのデータを複数のコンピューターから同時に使用するための操作ではありません。


新規作成時の顧客データの保存場所の変更

  • [参照]をクリックします。 [新規データの保存場所]画面が表示されます。
  • [保存する場所]に他のログオンユーザーも参照できる共有可能なフォルダーを選択します。
  • [保存する場所]に選択したフォルダー名が表示されることを確認します。

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