「管理者」の情報の変更
初期設定ユーザーである「管理者」については、パスワードの変更のみ可能で、その他の情報の変更や削除はできません。
ログインしているユーザーの削除
ログインしているユーザーは、自身を削除することはできません。
承認者に設定しているユーザーの削除
他のユーザーの「承認者」または「代理承認者」に設定しているユーザーを削除することはできません。
ユーザー情報の変更
- [ツール]メニューの[ユーザー管理]を選択し、[ユーザー設定]をクリックします。 [ユーザー設定]画面が表示されます。
- 変更するユーザーを選択して、[編集]をクリックします。 [ユーザー情報の編集]画面が表示されます。
- 必要に応じてユーザー名やパスワード、使用する機能を変更します。
- 設定が終わったら、[登録]をクリックします。 変更内容が保存されます。ただし、[管理者の権限]のチェックの設定、およびパスワードは、次回のログインから有効になります。
ユーザー情報の削除
- 削除するユーザーを選択し、[削除]をクリックします。
- 確認メッセージが表示されるので、[はい]をクリックします。 ユーザーが削除されます。
◆ 本文中の一部の機能は、スタンダードにはありません。詳細の確認はこちら