承認機能の設定 弥生販売 サポート情報

ID:ida22977

承認機能を使用する伝票を設定します。また、承認機能を使用する際のオプションの設定をします。
承認機能の設定を行うには、「管理者権限のあるユーザー」でログインします。
弥生販売の運用途中のいつでも、承認機能の設定をすることができます。ただし、未承認の伝票がある場合は、承認機能を解除することはできません。

  • クイックナビゲータの[導入]カテゴリの[基本情報]をクリックします。 [基本情報]ダイアログが表示されます。
     
    承認対象伝票:[承認]タブは、「管理者権限のあるユーザー」でログインした場合のみ表示されます。
  • [承認]タブをクリックします。
  • [承認対象伝票]欄で、承認機能を使用する伝票にチェックを付けます。
  • [OK]ボタンをクリックします。 入力した情報が登録されます。

関連情報

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク