ユーザーに「承認者の権限」を設定します。
承認機能を使用する場合は、伝票の編集を行うユーザーに「承認者」の設定をします。「承認者」として設定するユーザーには、「承認者の権限」が必要です。「承認者の権限」は、「管理者」を除くすべてのユーザーに設定することができます。承認機能を設定している場合のみ、「承認者の権限」を設定することができます。
- [ツール]メニューの[ユーザー管理]を選択し、[ユーザー設定]をクリックします。
[ユーザー設定]画面が表示されます。
- 承認者の権限を設定する画面を表示します。
<新規ユーザーに設定する場合>
新しいユーザーを作成する場合は、[追加]をクリックします。[ユーザーの新規追加]画面が表示されます。<登録済みのユーザーに設定する場合>
承認者の権限を設定するユーザーを選択して、[編集]をクリックします。[ユーザー情報の編集]画面が表示されます。 - [承認者の権限]にチェックを付けて、[伝票の編集]のチェックを外します。
その他の項目の設定方法については、以下を参照してください。
ユーザー管理について - [登録]をクリックします。
ユーザーが登録され、[ユーザー設定]画面が表示されます。
承認者の権限があるユーザーには、[承認権限]欄に「○」が表示されます。 - 続けて他のユーザーを設定するには、手順2からの操作を行います。 ユーザーの登録が終わったら、[閉じる]をクリックして[ユーザー設定]画面を閉じます。