予算設定の流れ 弥生販売 サポート情報

ID:ida22986
弥生販売では、得意先、商品、担当者の売上目標額を予算として設定することができます。
予算を設定し、設定した予算に対する実績を確認することができます。実績には、売上伝票に入力した金額が集計されます。
弥生販売での予算管理の流れは次のとおりです。

予算を設定する

得意先、商品、担当者の予算を設定します。

予算の設定

売上伝票を入力する

売上伝票の金額が実績として集計されます。担当者別予算を設定した場合は、売上伝票の作成時に担当者を入力します。

売上伝票の作成

予算と実績を確認する

予算レポートを作成して、設定した予算と実績を比較することができます。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク