発注された注文を承諾する Misoca サポート情報

ID:ida23056

受注管理機能で、取引先から発注された注文を承諾する方法を説明します。

  • 受注管理画面で発注された見積書をクリックします。 取引先から発注された後、受注管理画面のタイムライン上に表示されている、発注された見積書をクリックします。
  • 取引先から発注された見積書のプレビューと、[注文承諾]ボタンが表示されます。
  • [注文承諾]ボタンをクリックします。 [注文承諾]ボタンをクリックすると、[注文の承諾]画面が開きます。
    取引先に送信するメールの内容を確認して、[送信]をクリックします。
  • 取引先に注文承諾のメールが送信されます。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク