固定単価とは、毎月決まった(固定)金額単価で支給する際に設定する項目です。
固定単価として使用する項目を作成します。
ここで作成した固定単価項目は、従業員の給与・賞与の[明細(入力)]画面で従業員ごとに金額を設定します。
メニューの[設定]-[固定単価項目管理]をクリックして表示される画面で設定します。
固定単価項目の追加
- 「固定単価項目を追加」をクリックします。
- 設定する固定単価の項目名を入力します。
- [保存]をクリックします。
固定単価項目の削除
固定単価項目を削除する場合は、削除する項目の右側にある「-」をクリックします。
固定単価項目の並べ替え
固定単価項目の表示順を並べ替えるには、項目の左側にある「=」をドラッグして、項目を上下に移動します。