Web年末調整の内容を従業員情報に反映する 弥生給与 Next サポート情報

ID:ida28144

従業員から提出されたWeb年末調整の確認作業が完了したら、従業員情報に反映し情報を確定させます。

  • メニューの[手続き]から[〇〇年分 年末調整手続き]を選択します。
  • やることリストの「従業員情報を更新」で[反映する従業員を選択]をクリックします。
    [収集した情報を従業員情報に反映]画面が表示されます。

    Web年末調整の内容を従業員情報に反映しない場合は[未反映の従業員の情報を反映しない]をクリックして、従業員情報を確定してください。

  • 従業員情報を反映する従業員にチェックを付けて、[年末調整情報を従業員情報に反映]をクリックします。

メニューの[従業員]で各従業員を選択すると、従業員情報が更新されていることを確認できます。

お客さまの疑問は解決しましたか?

このページでの解決状況を以下からご選択のうえ、「送信」を押してください。
ご意見/ご要望ございましたら、入力欄にご記入ください。



ご意見・ご要望は、サポートページの改善に利用させていただきます。
個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないでください。
入力いただいた内容について個別の返信はできかねますのでご了承ください。



メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク