申し込みから導入までの流れ 弥生勤怠 Next サポート情報

ID:ida28805

お申し込みから導入までの流れを解説します。

目次

1. 申し込み

弥生マイポータルから、弥生勤怠 Nextを契約してください。契約後、弥生勤怠 Nextのアカウントの発行をお申し込みください。
アカウント発行の方法は以下を参照してください。
アカウント発行

2. ログイン情報の通知

弥生勤怠 Nextのアカウント発行をお申し込みいただいた方のメールアドレス宛に、ログイン情報(ログインURL、ログインID、パスワード設定URLなど)が記載されたメールが届きます。

3. 初回ログイン

メールに記載されているパスワード設定URLにアクセスします。パスワード変更画面が表示されるので、ログインパスワードを設定してください。
00028930_003

4. 初期設定

最短で運用を開始できる4ステップを解説したクイックスタートガイドを用意しています。ぜひご活用ください。

本システムでは打刻データに基づいて勤怠時間の集計を行うため、まずは打刻を開始することをおすすめします。打刻データが入った状態で、集計値に関する設定を変更し、勤怠データ再計算をすれば設定変更後の集計結果を簡単に確認できます。
「勤怠データ再計算」の操作方法

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ