申し込みから導入までの流れ 弥生勤怠 Next サポート情報

ID:ida28805

お申し込みから導入までの流れを解説します。

目次

1. 申し込み

弥生マイポータルから、弥生勤怠 Nextを契約してください。契約後、弥生勤怠 Nextのアカウントの発行をお申し込みください。
アカウント発行の方法は以下を参照してください。
アカウント発行

2. ログイン情報の通知

弥生勤怠 Nextのアカウント発行をお申し込みいただいた方のメールアドレス宛に、ログイン情報(ログインURL、ログインID、パスワード設定URLなど)が記載されたメールが届きます。

3. 初回ログイン

メールに記載されているパスワード設定URLにアクセスします。パスワード変更画面が表示されるので、ログインパスワードを設定してください。
00028930_003

4. 初期設定

最短で運用を開始できる4ステップを解説したクイックスタートガイドを用意しています。ぜひご活用ください。

本システムでは打刻データに基づいて勤怠時間の集計を行うため、まずは打刻を開始することをおすすめします。打刻データが入った状態で、集計値に関する設定を変更し、勤怠データ再計算をすれば設定変更後の集計結果を簡単に確認できます。
「勤怠データ再計算」の操作方法

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
メールでお問い合わせください。

お問い合わせ

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク

弥生会計

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー ネットワーク AE

弥生販売

ご覧になりたい製品のグレードをクリックしてください。

スタンダード プロフェッショナル プロフェッショナル2ユーザー プロフェッショナル5ユーザー ネットワーク