タイムレコーダー、打刻機の不具合に関するお問い合わせ方法 弥生勤怠 Next サポート情報

ID:ida29672

タイムレコーダーや打刻機の不具合、初期不良に関するお問い合わせ方法をご案内します。

事前準備:タイムレコーダー、打刻機の製造番号を確認

次のタイムレコーダーについてお問い合わせの際は、事前に製造番号を確認してください

  • Windowsデスクトップ版タイムレコーダー(指静脈認証)
  • ピットタッチ・プロ
  • ICカードリーダー/ライター(K-PaSoRi)

製造番号の確認方法

タイムレコーダー、打刻機名説明
Windowsデスクトップ版タイムレコーダー(指静脈認証)底面の右下に製造番号が記載されています。
ピットタッチ・プロ背面のバーコード左上に製造番号が記載されています。
ICカードリーダー/ライター(K-PaSoRi)底面の右下に製造番号(SER.No)が記載されています。

お問い合わせ方法

打刻機の不具合や、初期不良に関するお問い合わせは、以下のフォームからお願いします。
URL:https://form.yayoi-kk.co.jp/form/kintai_repair.html

ピットタッチ・プロ3が故障し、修理をお申し込みされるお客さまへ

購入時から、ネットワーク環境に変更があったお客さまは、修理をお申し込みの際に、再度、設定シートを添付してください。
設定シートは、以下のリンクよりダウンロードが可能です。
ピットタッチ・プロ3_設定シート

お客さまの疑問解決のお役に立ちましたか?


メールでのお問い合わせ

操作や製品購入、バージョンアップ、各種サポート・サービス等のご質問について、
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