弥生勤怠 Nextのログインに必要なログインIDとパスワードの情報は、[アカウント発行]をクリックすることで発行されます。
目次
アカウント発行方法
アカウント発行が完了していない場合は、[アカウント発行]をクリックします。
アカウント発行
アカウント発行状況が不明な場合は、一度[アカウント発行]をクリックしてください。
画面下部に「すでにアカウント発行申請がされています。アカウント情報はメールで送付されます。」
と表示されている場合、既にアカウント発行が完了しています。
アカウント発行が完了しており、ログイン情報が不明な場合は、以下を確認してください。
パスワードがわからない場合
登録したメールアドレスに送付される下記メールに記載されているURLから、任意のパスワードを設定することができます。
件名:【弥生勤怠 Next】アカウント発行のご案内
送信元:noreply_attendance@yayoi-kk.co.jp
URLの期日は、メールを送信してから72時間です。
72時間が経過した場合は、以下の手順でパスワードを再設定してください。
- 弥生勤怠 NextのログインURLにアクセスします。https://next-attend.yayoi-kk.co.jp/admin
- [ログイン]画面の下部にある「パスワードをお忘れの場合」をクリックします。
- [管理者パスワードリセット]画面でログインIDとメールアドレスを入力します。
- [パスワードリセット]をクリックします。
- 届いたメールに記載されたURLにアクセスします。
件名:[弥生勤怠 Next]管理者パスワードリセットのお知らせ
送信元:noreply_attendance@yayoi-kk.co.jp
※リンク先の有効期限は、本メール送信から24時間です。 - パスワード変更画面で新しいパスワードを設定します。
パスワードを忘れた / アカウントがロックされた場合の対処方法 ※管理者向け
ログインIDがわからない場合
登録したメールアドレスに送付される下記のメールで確認できます。
件名:【弥生勤怠 Next】アカウント発行のご案内
送信元:noreply_attendance@yayoi-kk.co.jp
上記メールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダーなどに届いていないか、送信元メールアドレスからのメールを受信拒否設定していないか、確認してください。
アカウント発行メールが届かない・アカウント発行メールが見当たらない場合、アカウント発行メールを再送することがシステム上できないため、ご本人確認が行えた場合のみ、ログインIDをご案内します。
ご本人確認はサポートセンターで対応します。
連絡先電話番号とご都合のよい時間帯を、下記[お問い合わせメールフォーム]より送信してください。
担当者より折り返しお電話いたします。
「メールでのお問い合わせ」ご利用方法
- 下記をクリックして、お問い合わせページを開きます。 https://www.yayoi-kk.co.jp/contact/users.html#anchor-02
- 「メール・チャットでのお問い合わせ」を選択します。
- 「製品購入やご契約内容等に関するお問い合わせ」の[お問い合わせメールフォーム]をクリックします。 [製品購入やご契約内容等に関するお問い合わせ]画面が開きます。
- [お問い合わせ内容を具体的にご入力ください]にログインIDが不明であることと、ご連絡可能な時間帯を入力して、送信してください。
過去に弥生勤怠 Nextを解約し、再契約された場合
過去に弥生勤怠 Nextを解約して再契約した場合は、下記専用フォームよりアカウントの再発行申請が必要です。
【弥生勤怠 Next】アカウント再発行申請フォーム